fc2ブログ

プロフィール

唯

Author:唯
ただの車が好きなえろげーまー

mixi

とぅいったぁ

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

応援バナー

まぶしくてみえない

由夢ルートオワタ

泣いた。2008年初泣きはえろげでしたとさ。

杏ルートでも泣いたがそれ以上に泣いた。・゚・(ノд`)・゚・。

音姫ルートをやらねばならんのだがその前に由夢ルートをもう一周(ry

どうしよう・・・これは真剣に考える必要があるな。


けどなぁ、来週から教習所行かなきゃならんからな・・・

正直、めんどい。今から考えるだけでもめんどい。

学科はかったるいし、技能はめんどそうだし、でも免許欲しいし・・・

誰か、PS2のコントローラーで車運転できるの発明しないかなwww


明日の予定は9時半に家出て、本買って11時には帰ってくる。

それから買った本読んで・・・えろげや!













現在のBGM:Nostalgia/水樹奈々
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

Secret