プロフィール

唯

Author:唯
ただの車が好きなえろげーまー

mixi

とぅいったぁ

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

応援バナー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事に免許ゲッツ!1

とりあえず親乗せて電池買いに行ったw

その後だな・・・

7時ぐらいに友人が家の近くにいるーって言ってくるもんだから行くしかないでしょ。


やっぱセダンはいいね。

うちの車はミニバンなんだが視界が高くて乗りにくい。

つまり、俺にはローレルが必要。 確認


そういや、ハンドル取り換えるから今つけてるウッドのハンドルくれるって言ってたなw

ウマウマ
スポンサーサイト
車について

明日免許発行だろうからマイカーを手に入れてからの野望(妄想)を徒然と

中古で日産のローレルC35クラブSorメダリストを購入(クラブS優先)

クラブSは走行距離8,9万キロで支払い総額30万のが狙い

メダリストなら走行距離9,4万キロの支払い総額33万のかな

304311452_178.jpg


千奈美にこれがローレルC35のクラブSの改造車

半端なくかっけぇwww

最終的にはこんな感じにしたいねw

とりあえず、ノーマル車購入してエアロとか組んでいく予定

まずは社外マフラーと社外デッキつけることからかね

マフラーは2万、デッキは1万ぐらいのを・・・

親父のコネ使うだろうから安くなると思われ。

次はエアロだね。

北海道は雪積もるからエアロ組まない人もいるけど俺は組むぜ?

フロント、サイド、リアの3点セットで8万切ってるのを見つけたからそれにすると思う。

取り寄せと塗装に別料金かかるからエアロ組むのは結構金必要だね。

最後にアルミホイールだな。

タイヤは17インチのを買おうと思ってる。これも親父のコネで幾分かは安くなるだろうけど・・・

いいやつだと1本5万以上するから4本で20万とか軽く超えるからな・・・

大学卒業までには完成させたい。

即ドリ使用にはしないと思う。きっと・・・

ドリフトしたくなったら友人の90チェイサーでやらせてもらうさ!



なんにせよまずは車を手に入れることからだな。


TOYOTAの100系チェイサーは値段が張ってるんで断念。

ローレルも負けず劣らずかっこいいから全然おk

今年の目標はローレル購入で決定。

目標を持つことでバイトも真面目に取り組む・・・かもしれない。

BGMもう廃止でいいやw

面倒になりますたとさww
UVERの新曲を5月21日発売と予想したがうぃきぺでぃあ先生によると5月7日発売のようだw

俺としたことが・・・














現在のBGM:Love is Here/Janne Da Arc
UVERworldの新曲のタイトルは「激動」らしいね。

また、アニメのタイアップらしいが・・・

UVERってアニメの主題歌ばっかだなww

まぁ、いいんだけど。

発売日が問題だ・・・

俺の予想では5月の21日発売だね。

楽しみに待ってるとしよう。














現在のBGM:くちびる白昼夢/美郷あき
暁の護衛発売まだあああああああああああああ?














現在のBGM:U.N.オーエンは彼女なのか?/上海アリス幻樂団
サブログ作ったが

すべて気に食わんのでやめてやった。

1個でええねん!!!!

この1個でええねん!!!!1














現在のBGM:楽園/Acid Black Cherry

中学の時の友人とボーリングやったりなんやら

ボーリングは腕が痛くなるからあんまりやりたくないんだ・・・

案の定痛くなったしな!

うん、これぐらいしか書くことねーなw














現在のBGM:愛してない/Acid Black Cherry
ストパニ見終わり

よるよるとちかる様が最高でな・・・

おっと、考えただけでも俺のジュニアがおっきっき^^


変態ちっくなお話はここまでにしておこうか

明日効果測定受けて、土曜に乗って、来週も何回か効果測定受けて、木曜日に暁買いに行って、金曜に見極め受けて、土曜に試験受けて、月曜に筆記受けて免許発行してもらって、火曜に入学式


完璧だ

問題ないわけだ














現在のBGM:雨音/小野大輔
つぼ八で

夜飯食って

おわりだよ














現在のBGM:少女迷路でつかまえて/美郷あき
路上教習残り2回

来週の土曜日に試験受ける予定で月曜に免許発行してもらう。

完璧だ

問題ないわけだ。

百合最高なわけだ!だ!


来週は暁の護衛も発売するしね。テンションあがってきたお^^














現在のBGM:少女の祈り/Acid Black Cherry
おっと(ry

ストパニ最高や!!!














現在のBGM:少女迷路でつかまえて/美郷あき
おっと

記憶喪失だ

すまないね














現在のBGM:C/Dir en grey
ここ2回の技能教習は縦列駐車とか方向転換だったから場内だったんだよね。

そんで、久々に路上でたらやらかしたwwww

赤信号が青に変わっていざ発進!!!!

アクセルの踏み弱くてエンストしちまったよ、2回もww

や、俺が運転下手ってわけじゃないのよ?

AT車の運転なら任せてくれよ。ってぐらいなんだ。

MT車は・・・一応MTで免許取ってるけど余程のことがない限りAT車しかのらないだろう?

だから、多少クラッチの扱いが下手でも・・・きっと・・・


月曜は危険予知のセット教習で9時から2時間連続・・・

朝はつらいねぇw













現在のBGM:神集め/UVERworld
百合姉妹ルートに突入ぅぅぅ

百合はいいぞ!素晴らしい(ry

明日には終わるだろうから次は誰にしようか・・・

いいんちょあたりが妥当かねぇ。













現在のBGM:Stare/Janne Da Arc
うーん・・・ピアスの穴開けに行こうと思ってたんだが寝過ごしてな・・・

親もいたのでえrgができないので大人しくエヴァ見てたお^^

と、思ったがそれは昨日だったw

曜日感覚が全くないなぁ・・・休みボケだねw

今日は自学行ってこのみルート終わらせた。

このみ可愛過ぎだろJK

程よくロリっぽくて甘えん坊でな(ry

次は百合姉妹にしようかね













現在のBGM:YOU/YURIA
wa@G線延期 の発言:
もう開設してから埋まってないとこ全部捏造しろよ・・・


この言葉が俺を本気にさせた


ちまちま捏造していくおwwww

すべて1行で済ませると思う^^













現在のBGM:雪、無音、窓辺にて。/長門有希(茅原実里)
友人の家に泊まって自学行ってお尻担当の由真ルート終わらせた。

フヒヒ

さて寝よう。













現在のBGM:翼はPleasure Line/栗林みな実

なにやってたかマジで思いだせん。

友達の家行く。予定はこれだけ。













現在のBGM:If...~I wish~/美郷あき
今日はー・・・何したんだっけ?

そうだ、カラオケ行ったりゲーセン行ったりだ!

カラオケでは隣の部屋からアクエリオン聞こえてきたから対抗してアクエリオン歌ったりしたなぁw

ゲーセンではQMAを主にだな・・・

平均上がりだから上がるの楽だなぁw

今はミノタウロスでまったりまったり。


ここからが問題。

穴に挿して景品取るタイプのクレーンゲームで長門のフィギュアとろうとして3000円使った。

結果?わかるだろ・・・惨敗だ!

普通にアマゾンで2400円ぐらいの買ったほうが安いというwww

けど、とったほうがうれしいよね?

と、いいつつもそのうちアマゾンで注文しそーだなw

あれ・・・俺いつの間にフィギュアに手を出そうと・・・?

これも必然?偶然という名の必然!!!!













現在のBGM:YOU/YURIA
ギアスのOPとEDがレンジって・・・

冗談も大概にしてくれよ、ジンが霞んで見えるぜ?w

FLOWのCOLORSがOPでSunSet SwishのモザイクカケラがEDでいいと思うんだがなぁw

まぁ、ニコニコに上がるであろうOP、ED差し替えMADに期待w

とりあえず、2期はリアルタイムで見るからwktkがとまらねーぜ!


さて、明日はカラオケだから歌う曲吟味して(吟味した曲を歌うことはほとんどないが)寝るとしよう。













現在のBGM:モザイクカケラ/SunSet Swish
今日は何したんだっけか・・・

自学行って⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんして、ささらルート進めたぐらいだなw

ところで、よっちが可愛いと思うんだがどうだろうか?













現在のBGM:COLORS/FLOW
新作えろげでも(ry

3月は暁の護衛を買って終了だと思われる。

他にはギアスのゲームが購入候補だが金があるのだろうか?

4月は購入予定なし。

だが、4月1日にプロスピ5を買わねばならん。

えろげは友人が買う11eyesとG線上の魔王を頂戴する予定。

5月は夏空カナタと空を飛ぶ、3つの方法。あーんど、ティンクル☆くるせいだーすを購入予定。

この2本は俺が逆に友人にレンタルという形。

2人でシェアすることによって出費を抑えれるというこの素晴らしい条約。

友人とえろげの趣味が合うと何かといいですお^^

6月以降は未定だし、6月までに買う物も増えるかもわからん。

現状ではこんなもんかなぁ、って感じw


あとはバイトして金ためるぐらいだな。

車を買うか東京へ行くか・・・

車は100系チェイサーのツアラーVが32万という破格で手に入るからなぁ・・・

今を逃すと買えない気もするが、今買ってもガソリン代がなくてろくに乗れそうにないw


うーん・・・やっぱ夏に東京に繰り出すかねぇw













現在のBGM:YOU/YURIA
いやっほーう!国崎最高!!!!1111

なのはのターンが終了し次第AIRのターンに入りたいと思います。

えろげの方はかのぎとTH2をですね・・・

かのぎは朱音ルート、TH2はささらルート

何故ささらルートかって?

気がついた時には遅かった。MAP画面で生徒会室をクリッククリック.comしてたんだ・・・

だが、ささらは可愛いと思う^^



それと、SHUFFLE!のOPのYOUは素晴らしいと思う。

原作?しらねぇよ!!!!111













現在のBGM:YOU/YURIA


自学行って終了

ゲットバッカーズでも最初から読もうかなぁ

えろげ、なのは、GB

選択肢はこのどれかだな

選択肢を選ぶのは得意だぜ!!!1













現在のBGM:迷宮バタフライ/水樹奈々
あんまえろげやれてなかった。

やっとかのぎの鳥羽莉ルート終わったお・・・

鳥羽莉可愛いよ鳥羽莉


いや、まじで・・・

あれは反則じゃね?

いろんな意味で反則だろ・・・

(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

次は誰ルートやろうかね・・・

もう1回鳥羽莉やってもいい気がしてきた(ry













現在のBGM:予感/Dir en grey
友人数人と遊んだよー( ゚∀゚)o彡゜

カラオケ行く予定だったけど来週に変更w

基本的にずっとだべってた。


21時過ぎに新手が加わったんだがそこからが問題だった。

車の話で盛り上がりすぎて帰るに帰れねぇwwwww

不覚にもアドレス聞くの忘れたが会えるだろうwww


しかし、話疲れた。













現在のBGM:Endless Chain/水樹奈々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。