プロフィール

唯

Author:唯
ただの車が好きなえろげーまー

mixi

とぅいったぁ

つなビィ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

応援バナー

友人に感化されてHippoフルエアロ組みたくなった

来年ガチで組もうかなーw

エアロを組むかアルミを変えるかって言ったらエアロかも><
来年の春にはいろいろいじり倒そうと思ったけどタイヤがかなりアウトらしいのでタイヤ代で改造費が吹き飛ぶ!

今のタイヤは18inchなんだけど17に落とそうかとも考えてるんだよねー

17にサイズ落として車高も落とす!

値段次第では17のアルミとタイヤ買うかなーw

高かったら18のタイヤだけ^@^


エアロはHippoのTypeⅠの前だけ買おうかと

純正バンパーの前切断すればパッと見フルバンパーっぽく見えるしハーフだからすぐ外せるのがよろしい

今もベルテのハーフだけどそろそろ大破するんじゃないかと

とりあえずこれぐらいしかできねーぜ

東京行かなければ派手にいじれるが俺は東京へ行くのさ!

おら東京さいくだ!


春には

H8年式 / JZX100チェイサー AT
色 / オールペン ブルーパール 元は純正シルバー
ホイール / WORK EMOTION CRkai WMB 17inch
マフラー / HKSハイパワーマフラー
車高調 / NGP車高調
前置きIC / トラスト前置きIC
社外メーター / Defiブースト計
外装 / F.HippoTypeⅠ S.R.純正エアロ 後期テール ゴールドエンブレム URASスモーククリアウインカー
内装 / KENWOOD DPX-U70

になってるはずや・・・
fc2ブログでもついに!

ろしあ

ロシア語版が出たってお!!

オッケ━━━━━━ (ゝ○_○) ━━━━━━イ !!!!!
風邪を引く=良個体サンダー

と言う訳で放置してた厳選を再開したら

31-14-30-10-30-31 無邪気

というサンダーが

とりあえずキープしますた


どう育てるかは未定><
また少しづつポケモン熱が上がってきたので孵化作業

ストックしてるクレセちゃんを使ってみようとも思ってる


しかし、特性が2つあるのはめんどいなw
